■ 遊びの学校関係者HP&ブログ

ミックの「遊びの時間」
スワッピング・夫婦交際・グループセックスなどに興味を持つ方々へ向けた情報提供と、それに付随する性に関しての様々な事柄を考察する目的で運営されている情報サイト。

グループセックス・ナヴィ!(atsushiのブログ)
いろんなカタチの恋愛やセックスがあります。3Pやパーティー、ハプニングバー、カップル喫茶、ソフトSMなど、グループセックスの世界の水先案内をいたします。

グループセックス 遊びの記録(直樹のブログ)
普段のグループセックスをつづった日記。特にカップル喫茶とシークレットパーティーを中心に活動しています。

■ サークル

楽園族
グループセックスに興味と理解のある大人のためのサイトです。それぞれの嗜好や都合に合わせて昼に夜に、さまざまなシチュエーションで遊び場(主にパーティー)をプロデュースしています。 「楽園族」は主に乱交とスワップを楽しんでいますが、他にも3Pと輪姦を中心に遊べる「楽園族☆輪姦部」、女の子同士でパーティーしちゃう「楽園族☆びあん部」があります。

3P Masters PX
3P、乱交、パーティ、ハプニングバー、カップル喫茶、ソフトSMなど、グループセックス(複数プレイ)に興味をお持ちの女性のためのHPです!groupsex for independent ladies 3P(男女男)で、最高の快感を!!

Club Deep Blue
男女男3P - 女を進化させたい大人のサークル。代表のShinobu様は「遊びの学校」にも賛同いただいている、この世界の知恵袋。

パラダイス
パラダイスは週末だけ都内でグループセックスを楽しんでいる趣味のサークルです。複数プレイパーティーとスワッピングパーティーを開催しています。

■ カップル喫茶

Ryu's Cafe
 

■ ハプニングバー&フェティシュバー

シルク
新宿歌舞伎町にある大型のハプニングバー。セクシーで、ラグジュアリーな 空間演出は、 シルクならではのものです。 幹事会のスタッフも時々、顔出しさせていただております。

眠れる森の美女(SB)
世界最大級のメンバーズバー、[渋谷・眠れる森の美女』 WEB SITEへようこそ!地下1階、地上3階のビル丸ごと『大人のアミューズメントタワー』 きっと新しい遊び方の出会いも見つかるはずです!

サイレントムーン
性に対するあらゆる『秘密』をお酒を飲みながら、語り合う、分かち合う” をコンセプトとしたシークレット・バー。お洒落な空間で、秘密を解放します。公開講座のフライヤーやポスターなども設置いただいております。

MASK(遊びの共和国)
MASKのマスターの髭様は、この世界の指導的な存在。その活動、言動は常に注目されています。「遊びの共和国」は、新たに立ち上げたサークルで、ハプニングバーという形にこだわらず、“人と情報の交流の場と新しい遊びの追 求&創造”を目的とし、旅行会、パーティなども開催。髭様には幹事会のスタッフもお世話になっています。

CROW
HPの作成やポスターなどのデザインで協力をいただいているプロデューサー泉屋様と、 APA広告賞を受賞の写真家・菅野ケイ様が演出するNIGHT GALLERY CAFE。黒を基調にした内装は超スタイリッシュである。

BUG
第五回公開講座で、“SM”と“GS”の関係を講義いただいた祐士様(緊縛師名義は春兜京様)が店長を務める。”性開放空間”をコンセプトにした性的悩みを持つ人や変態が集まるバー。いわゆる“ハプニングバー”とは一線を画す。

■女性向けアダルトショップ

ラブリーポップ
女性向けアダルトショップ「ラブリーポップ」のHP。メールマガジンの発行、イベントの開催など、積極的に活動しています。「遊びの学校」の告知などにも協力をいただいております。

ラブピースクラブ
女性向けアダルトグッズ、バイブを開発、発売する「ラブピースクラブ」のHP。代表の北原みのり様は、女性の性についての著書多数のオピニオンリーダー的存在。「遊びの学校」のフライヤーを毎回、設置いただいております。

■「遊びの学校」協賛者 HP&ブログ

Shinobu 「Mirage 69」
「遊びの学校」にも協力いただいている「Club Deep Blue」の代表、Shinobu様の人気ブログ。グループセックスからラブ&セックス、フェチズムまで、多彩な分野での独自の視点から奏でられるShinobu節は必見。この世界の知恵袋です。

亀山早苗「カフェ・ファタル」
「フェミスタ」でも講演をいただいたノンフィクション作家、亀山早苗様のHP。現在の男女の性愛事情に通じる亀山様の最新情報、日記などを閲覧できる。男女関係に悩む方は必見である。

加藤文果「愛のすし詰め」
「フェミスタ」や「妄想歓談交流会」などでも司会、講演いただいた女流官能作家・加藤文果(Fumika)様のブログ。最近の男女の性愛事情をエッチでユーモラスな文章とともに綴る。

山口みずか「Empowerment for Sexworkers」
第六回公開講座を務めていただいたソープ嬢作家、山口みずか様のHP。セックスワーカーの立場から現在の性事情をリポートしている。気まぐれ(!?)に更新されるブログも彼女らしさがあり、微笑ましい。

■お役立ちHP

「日本のSEX INDEX」

“セックスを科学・文化・性行為(セックス)から考える”をコンセプトに、セックス、セクシャリティ、ジェンダー、性感染症、アダルトグッズなど、様々なサイトを紹介しているリンク集です。役立つサイトがいっぱいです。


■「遊びの学校」SNSコミュニティ

mixi
現在、管理人の承認が必要(非公開)となっています。

sexi
現在、だれでも参加できる(公開)となっています。

下記のバナーをお使い下さい。
468X60


234X60


125X125


120x60


88x31